memo

2017/03/15 20:57

雑誌,旅行ガイド



2017/03/15 20:52

さくら名所100選

北海道

東北地方

関東地方



2017/03/15 20:28

以下は、私が旅行へ行く際にやっている事を体系化したものです。意外と調べ物も多く、考えなければいけない事が多くて漏れが発生したり、現地で、あの時、調べておけばよかった...と後悔したりする事もあります。それを踏まえ、自分の経験上で言えば、準備しておいて損はないということでした。

行き当たりばったりな旅行が楽しいという人もいるとは思いますが、私はそれが嫌で、予め調べていきます。その主な理由は以下になります。



2017/03/15 10:20

杉の井ホテルのカニ祭り

杉の井ホテルは、毎年この時期にカニの食べ放題イベントを行うんだが、今年は例年以上に気合が入っているみたいでレジャー誌等でも広告をバンバン打っている。我が家にもDMが届き、誘惑されており...行こうかなぁとお悩み中。大分はできたばかりのホットラグーン大分も気になるし、他にも行ってみたい宿がたくさんあって、大分行く度に杉の井ホテルに行くのもどうなんだろう?

2017-03-14



2017/03/14 03:01

2017-03-13



2017/03/13 03:27

2017-03-12




<< 前へ  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  次へ >>