memo

2017/03/11 01:34

4500枚オーバー!エウレカセブンAOを打つ

先月くらいからエウレカセブンAOが稼働している。前作のエウレカセブン2は、個人的にかなり好きな台だったので、勝ち負け関係なく、面白さや演出見たさで打っていた事も。だから、AOにも当然期待しており、以前から打ってみたいと思っていた。でも、この辺の店で稼働しているのは20スロだけだし、打ちたくても打てない状態...。そこで、iPadで無料配布されているアプリで遊んでみることに(笑)

これが思っていた以上に出来がよさそうで、5000ゲーム以上回して遊んだ。フリーズからのセブンスウェルも見られたし、一撃で4500枚オーバーの出玉も。それが以下の画像。

最近のスロット全てに言えるのかもしれないけども...まあ出玉がしょぼい。あとはART中にBIGが成立しないと厳しいかな?そして、弱チェリーや弱スイカは期待もできないくらいのしょぼさかな?



2017/03/10 01:11

新潮4月号が届く

又吉直樹さんの二作目が掲載されている新潮4月号が届いた。でも、今日は仕事が忙しく疲れてしまったので、とても読む気にはなれないね。明日も早いし。次の休みあたりに一気に読んでしまおうかな。

<blockquote class="instagram-media" data-instgrm-captioned data-instgrm-version="7" style=" background:#FFF; border:0; border-radius:3px; box-shadow:0 0 1px 0 rgba(0,0,0,0.5),0 1px 10px 0 rgba(0,0,0,0.15); margin: 1px; max-width:658px; padding:0; width:99.375%; width:-webkit-calc(100% - 2p



2017/03/08 01:35

コメダ珈琲でだらだら...

今日はコメダ珈琲で新聞や雑誌を読み、ゆっくりした。日経新聞の一面は、巷で話題になっているヤマト運輸のネタだった。こんなのが一面になるとは思わなかった。昔、ネットの普及によって人々の生活が変わった事は、情報の伝達が早くなったことと、通販等で物流の動きが大きくになったといった事を書いたのを思い出したが、個人的には、意外ともったなーっていう印象で、もっと早く破錠すると思っていたのでした。こういう社会問題は、内需も生んだり(宅配ボックスの設置等)しながら、結果的に発展するのでいいことだと思う。ただ、エネルギーは必ず消費するものなので、電気がもっと身近に扱えないとダメだろうな。ということは、バッテリーの問題も出てくるし...と、課題はけっこうありそうだね。

そんなことを考えながら、味噌カツサンドを初めて食べてみたんだけど、けっこう旨かった。カツは揚げたてだ



2017/03/08 00:02

かみあり製麺 出雲日帰り旅行

今日は、車をとばして出雲まで日帰り旅行。高速の無料区間が少し増えていて、行き帰りの時間も短縮され、運転も楽になったと感じた。太田市にある物部神社に行ってみたかったが、御朱印帳を忘れたので、また次回行く事にして、出雲に到着したら、とりあえず昼飯。以前から行ってみたかったかみあり製麺でラーメンを食べた。食べログで、出雲市のラーメンではランキング一位にもなっており、出雲に住んでいた人にもオススメされた事があるラーメン屋ってことで、一度行ってみたかった店でした。

<blockquote class="instagram-media" data-instgrm-version="7" style=" background:#FFF; border:0; border-radius:3px; box-shadow:0 0 1px 0 rgba(0,0



2017/03/05 23:14

2016-08-02



2017/03/05 23:13

0327

0323

0318

0314

0310

0308

0307

0305




<< 前へ  2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  次へ >>