memo

2020/07/05 16:55

約10年ぶりにPC買い替えた MacBook Pro (13-inch, 2020)

20200619

PCを買い替えました。以前使用していたMacbookは、2006年モデルなので、約10年ぶりの買い替えになる。この10年で、写真なんかも大容量化しましたし、動画も気軽に撮影できるようになりました。自分のカメラ(X-T3)で撮影したものも、今のPCではデータを扱うのはきびしいものがあります。まあ、買い替え時だから、買ったというのが買い替えの理由です。(つまり、今後ArmベースのCPUに移行していくというのは、とりあえず無視しています)ちょうど2006年モデルのMacbookがIntel製のCPUが載ったものなので、これが最後のIntel Macになるかもしれないですね。ちなみに自分は20年以上macを使用しているので、OS9



2020/07/04 01:33

markdownめも

Markdownとは軽量マークアップ言語のひとつです。



2018/10/28 00:40

ミシュランガイド 大分 2018

2つ星

1つ星

ビブグルマン



2018/06/29 23:36



2018/01/25 23:51



2018/01/04 00:13

雑誌,旅行ガイド




 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  次へ >>