memo

2016/12/01 03:46

じゃらん九州 2017年 01月号

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08694844.47d66ef3.08694845.4cd8317b/?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F14548934%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fbook%2Fi%2F18285571%2F&scid=af_item_img&link_type=pict&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0Iiwic2l6ZSI6IjMwMHgzMDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJkb3duIiwiY29tIjoxLCJjb21wIjoiZG93biIsInByaWNlIjoxLCJib3IiOjEsImNvbCI



2016/12/01 03:38

鳥取県 観光

主要な観光地

神社



2016/12/01 02:32

鳥取旅行の計画

重盛さと美

かわいいなと思ったが...う〜ん、ちょっと小保方晴子に似てる?



2016/11/29 01:12

100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画! “1 Million Views Make it a Reality!” Beppu City Spamusement Park Project

人が入れる温泉として世界一の湧出量を誇る大分県別府市では、この度温泉都市別府の魅力を国内外にむけて幅広く発信すべく、新たな都市ビジョンとして“遊べる温泉都市構想”を策定。 構想実現にむけた取り組みの第一弾として、「湯~園地」計画公約ムービーを別府市内で開催中のイベントONSENアカデミアにて発表、同日Web上にて公開致しました。



2016/11/29 00:42

写真を貼る

今年の最後は鳥取旅行で締めくくった。今年行ったところは、以下8県だが、宿泊して観光したような旅行自体は5県かな。旅先ではけっこう写真を撮影しているので、サイト上の徐々にアップしていこうと思う。



2016/11/29 00:32

名古屋旅行

この日は朝7:22から熱田神宮を参拝した。残念ながら宝物館は休館...。朝早かったためか、参拝客も少なく、ゆっくり参拝することができたのは良かった。熱田神宮では御朱印帳も購入して、御朱印も頂いた。

朝食はモーニング喫茶・リヨンで。名古屋のモーニングはすごいって事で、この店は早くから営業もしていたし、名古屋城へ行く前に立ち寄った。

10:00前に名古屋城に到着。お土産売り場でファイルを購入。ファイルは、旅先でもらったパンフレットや地図等をまとめておくために、大体買う事にしている。徳川家の家紋の入った灰皿が少し欲しかったような気もするが、買うのはやめといた(笑)

昼飯は、矢場とんで味噌カツを食べた。目の前で熱々の味噌だれをかけてくれる演出もよく、実際に美味しかった。また、店員の対応もよくて、観光客と接するのが慣れているのか、どちらから




<< 前へ  11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  次へ >>