利用者:Dsk/diary/2014年3月

提供: dsk's note
移動: 案内検索

2014年3月30日

  • PS4とコールオブデューティー ゴーストを購入。

2014年3月16日

2014年3月12日

  • 野崎まどさんのknowを読み終えた。タイトルどおりに、とにかくknowだ...。
  • 以前書いたが、最近本を読む時に情報カードを栞にする事にしている。PoICと日本十進分類法を参考に、読んで気になったところを軽くメモしている。これが予想通りにうまい事機能してくれている。それについての記事を書いた

2014年3月11日

  • 休み。奥さんが朝からホットドッグを作ってくれた。キャベツがたっぷりはいっていて美味しい。
  • アメトーークのDVDを3つレンタル。読書芸人、ジョジョの奇妙な芸人1と2を目当てに。どれも面白かったし、よく憶えているなあと感心した。

2014年3月6日

2014年3月5日

  • 「太宰治を読んだか?」って曲はじわじわとくるものがある。そして歌い手の山本彩の声が素晴らしい。
  • 職場でパワハラを受けた。今時どうなのこーゆーひと。

2014年3月2日

2014年3月1日

  • スロットで2万近く負けた。気分が悪い。
  • 実家から新書と文庫の一部を持ってきた。その中には最近買おうかと思っていた本が含まれていた。昔からたまにあるっていうか、何度か同じ本を買う事がある...

過去ログ

2014年:1月 2月 3月 4月 5月

2013年:7月 8月 9月 10月 11月 12月