ブックオフ@楽天市場でまとめ書い。ガニメデの優しい巨人珈琲店タレーランの事件簿夜は短し歩けよ乙女人間失格植物図鑑作家の本棚博士の本棚ポケットに名言を松岡正剛の書棚―松丸本舗の挑戦STORY BOX 33を購入した。一週間くらいは、買い物カゴに入ってる状態だったので、中には値が変動したり、売切れたりした本もあった。今回は、ピース・又吉さんの第2図書係補佐で紹介されていた本から3冊。読書メーターの相性がよい方(satoさんちゃむほさん)から4冊選んだ。どの本も本屋で以前からよく見かけているものや、買うのを躊躇ったものだが、ネット上の感想を読んでいると、読んでみたくなるね。










Pocket

About dsk

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)