ダ・ヴィンチ 2014年 05月号 [雑誌]

最近、PS4でCoDをプレイしていて、ほとんど本を読んでおりません。時折、リアルタイムでプレイしている映像を配信しているので、興味がある方はページをご覧になってみて下さい。ゲームは好きな方で、気に入ったものについては、けっこう集中的にやりこむタイプなのですが、そもそも気に入る作品が近年なかなか巡り合う事がないので、プレイするゲームがとても限定されてきています。

それはさておき、先日、ダ・ヴィンチ5月号が創刊20周年記念特集という事で買ってみました。本屋で真っ先に立ち読みし、ほぼ毎号目を通していると思いますが、実はあまり買った事がありませんね…。コナンの連載も20周年だそうで、そちらも特集が組まれていました。以下は気になった本です。

Pocket

About dsk

No Comments

Be the first to start a conversation

Leave a Reply

  • (will not be published)