「利用者:Dsk/diary/2014年4月」の版間の差分

提供: dsk's note
移動: 案内検索
(2014年4月27日)
 
(同じ利用者による、間の15版が非表示)
1行目: 1行目:
 
{{google/ad/01}}
 
{{google/ad/01}}
 +
 +
===2014年4月27日===
 +
*奥さんが1パチの海で10連+3連させた。夕飯は唐揚げが評判の中華料理屋で食べた。
 +
 +
===2014年4月25日===
 +
*スパIVで55000円出て35000円勝ち。今年初勝利...。
 +
*[http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/10/kiji/K20140410007945530.html 清志郎さん 生前書き記した「小説(?)」自宅から見つかる]
 +
ノートをつけた88年の末、RCサクセションはアルバム「コブラの悩み」を発表。
 +
収録曲「からすの赤ちゃん」は、富貴子さんがSP盤レコードに吹き込んでいた歌だった。
 +
そして翌年発表した「デイ・ドリーム・ビリーバー」の♪もう今は彼女はどこにもいない――という歌いだしは、富貴子さんのことである。
 +
記事を読んで涙が出そうになった。
 +
 +
===2014年4月22日===
 +
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_22281
 +
<blockquote>理研内部では2人の関係を、小保方氏と笹井氏のイニシャルをもじって「O─S結合」と呼んでいるという。もちろん、酸素(O)と硫黄(S)の掛け合わせで「排気ガス」という皮肉が込められている。</blockquote>
 +
こういうの流行りそう。
 +
 +
===2014年4月19日===
 +
*職場の飲み会。今日は若い子メインで。
 +
 +
===2014年4月18日===
 +
*職場の飲み会。
 +
===2014年4月11日===
 +
*zenbackからのアクセスがない(笑)PV目的で設置してもダメなのか、そもそも期待しちゃいけないのかね。
 +
===2014年4月9日===
 +
*http://shopping-tribe.com/news/5444/
 +
**楽天株式会社は4月9日、楽天スーパーポイントを実店舗で利用出来るサービスを今秋からはじめることを発表した。
 +
*http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ080E7_Y4A400C1TI0000/
 +
**楽天ポイント、実店舗でも 大丸やミスドなど11社
 +
 +
===2014年4月8日===
 +
最近はCall of Duty : Ghostsを会社のお友達延々とプレイ。初めて8時間くらいしかプレイしていないので、洗礼を受けまくっている...。
 +
 +
===2014年4月4日===
 +
*PS4が届き、帰ったら奥さんが開封していた。コールオブデューティー ゴーストを友達と一緒にプレイした。
 +
 +
===2014年4月2日===
 +
*絶好のお花見日和だったので、枝垂れ桜を見に行き、その後は久しぶりに無印良品へ。本棚とブックカバーを購入した。
  
 
===2014年4月1日===
 
===2014年4月1日===
 +
*いい加減、wiki上で日記を書きたくないんだが、簡易CMSでいいのがないんだよな〜
 
*奥さんがPS4こないかと楽しみにしている。
 
*奥さんがPS4こないかと楽しみにしている。
 +
*先月のアクセスは、[[JCBギフトカードが使える店|JCB]]関連の頁が多かった。JCBギフトカードは、楽天ポイントと交換して手に入れたりする事もある。けっこう使える店が多いのがいいですね。
  
 
{{diary_log}}
 
{{diary_log}}
 +
 +
{{google/ad/01}}
  
 
[[Category: diary]][[Category: memo]]
 
[[Category: diary]][[Category: memo]]
 
__NOTOC__
 
__NOTOC__

2014年4月27日 (日) 16:26時点における最新版

2014年4月27日

  • 奥さんが1パチの海で10連+3連させた。夕飯は唐揚げが評判の中華料理屋で食べた。

2014年4月25日

ノートをつけた88年の末、RCサクセションはアルバム「コブラの悩み」を発表。
収録曲「からすの赤ちゃん」は、富貴子さんがSP盤レコードに吹き込んでいた歌だった。
そして翌年発表した「デイ・ドリーム・ビリーバー」の♪もう今は彼女はどこにもいない――という歌いだしは、富貴子さんのことである。

記事を読んで涙が出そうになった。

2014年4月22日

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_22281

理研内部では2人の関係を、小保方氏と笹井氏のイニシャルをもじって「O─S結合」と呼んでいるという。もちろん、酸素(O)と硫黄(S)の掛け合わせで「排気ガス」という皮肉が込められている。

こういうの流行りそう。

2014年4月19日

  • 職場の飲み会。今日は若い子メインで。

2014年4月18日

  • 職場の飲み会。

2014年4月11日

  • zenbackからのアクセスがない(笑)PV目的で設置してもダメなのか、そもそも期待しちゃいけないのかね。

2014年4月9日

2014年4月8日

最近はCall of Duty : Ghostsを会社のお友達延々とプレイ。初めて8時間くらいしかプレイしていないので、洗礼を受けまくっている...。

2014年4月4日

  • PS4が届き、帰ったら奥さんが開封していた。コールオブデューティー ゴーストを友達と一緒にプレイした。

2014年4月2日

  • 絶好のお花見日和だったので、枝垂れ桜を見に行き、その後は久しぶりに無印良品へ。本棚とブックカバーを購入した。

2014年4月1日

  • いい加減、wiki上で日記を書きたくないんだが、簡易CMSでいいのがないんだよな〜
  • 奥さんがPS4こないかと楽しみにしている。
  • 先月のアクセスは、JCB関連の頁が多かった。JCBギフトカードは、楽天ポイントと交換して手に入れたりする事もある。けっこう使える店が多いのがいいですね。

過去ログ

2014年:1月 2月 3月 4月 5月

2013年:7月 8月 9月 10月 11月 12月