16Personalities性格診断テスト

http://www.16personalities.com/ja
INTJ-Aになった。5年前に別のサイトで診断した時は、INTP型になった。どっちにしても分析型みたい。読者から非常に正確で、「ちょっぴりゾッとする」と言われています。にツッコミたいんだが、こんだけ質問に答えたら当たるだろ!って思う。正解をいっぱい書かせておいて、外れるって、人の話し聞いてないだけじゃないか....

当たってはいるけど「本の虫」はない。本は好きだけど、決してたくさん読んでいるわけではないから。読んではいけない本はすぐ分かるし、たくさんあるんだけど、たくさんあるせいで、読んだ方がいい本が埋もれてしまっていると思う。といっても、売り物の本もウンコで、大切な事を、大々的に本屋で発表するわけがない...。

というか、理解しようと試みる奇特な人はいても、理解される事はあまりない。理解せずとも、言う事をしっかりと実行してくれる方が、理解されたと勘違いができるし、精神衛生上よさそう。そして俺がなぜ実行したのか?を追求しなければ、理解された事と同じようにはなれるし。するしないを俺の理解と絡めるから面倒な事になりやすいので、最初から何でもします的な人と僕は合うだろう。