• 10/15にPS vitaとフリーダムウォーズを買ってから、延々とプレイしてた。県内の貢献値ランキングで30位くらいまで上がった。このゲーム自体は微妙かな。とにかく、理不尽にやられてしまう上に、ステージによってはクリアできないよね?みたいな難易度。作り手はテストしたんか?と疑問を抱く(笑)
  • 今日はWiennersのアルバム3枚+DVD目当てでシングルを買った。CD買うの久しぶりだわ。玉屋さんの曲がとにかくいい。まちこさんのコーラスも最高!前の日記もこんな事書いてたと思うし、こっちも延々とハマってる感じだ。ここ1ヶ月は仕事と、でんぱ組、Wienners、PS vita...あと梅干しが食えるようになったというハプニングが起きたくらいで、いやー驚くくらいなんもしてないが、充実はしてるな〜。