最近日記を書いてないなあ。特にこれといった事もしていないし、平和な日々が淡々と続いている。

  • Destinyを一緒にやりたいと奥さんがゴネたのでPS4をもう一台購入した。個人的にはPS vitaとnasneが欲しいかな。nasneのリモートでTV見られる機能はいいね。兄弟が関東にいるので、設置してもらったらあっちのテレビ番組見られたりするよね。
  • DestinyはFPSとして楽しもうとすると退屈で、MAXタイプのパチンコをやる気分で臨むとまあまあ面白いゲームだと思う。過度に期待してプレイするとガッカリするが、暇つぶし程度と思ってやると、奥の浅いものの方が楽しい事もあるみたいな。
  • 会社の人達と博多旅行
  • でんぱ組にハマってしまったのと同時に玉屋2060%さんの楽曲をよく聴くようになる。Wiennersを知ったはいいが、ドラムとキーボードが脱退したのを知って残念に思っている!特にキーボードのMaxさんのコーラスがよかったので。
  • 奥さんがボブ・マーリーを知らないと言っていたので軽く驚いた。
  • 民法大改正の話題に興味があるが、俺の周辺でこの話題が出る事はない(笑)