利用者:Dsk/diary/2014年1月

提供: dsk's note
< 利用者:Dsk‎ | diary
2014年1月4日 (土) 18:38時点におけるDsk (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「===2013年1月4日=== 3万くらい負けた。いい加減、パチもスロットもバカバカしくなってきていて、パチンコ屋に近づかないでおこ...」)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

2013年1月4日

3万くらい負けた。いい加減、パチもスロットもバカバカしくなってきていて、パチンコ屋に近づかないでおこうと本当に思い出してきた。煙草と違って、こっちはマジでやめようと思えばやめられるっていうか、5年以上は行ってなかったしなあ。俺が暇を回避する方法って、他にはゲームがあるんだけど、こっちもあまり面白みを感じられるものがあまりないんだよね。。

2013年1月1日

  • 明けましておめでとうございます。
  • 新年早々から仕事でしたが、あまりいいスタートではなかった。俺は、単純な事で感情的になる人って、これまでどんな環境で育ち、どんな教育を受けたんだろうか?と思う程、下に見ている。