利用者:Dsk/diary/2013年9月

提供: dsk's note
< 利用者:Dsk‎ | diary
2013年9月3日 (火) 16:10時点におけるDsk (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「===2013年9月3日=== *9月になったばかりだが、考える事は10月の事ばかりで、気分的にはもう10月だって感じがする。なので、あと2...」)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

2013年9月3日

  • 9月になったばかりだが、考える事は10月の事ばかりで、気分的にはもう10月だって感じがする。なので、あと2ヶ月で今年も終わるのか?と....年末の事まで考えてしまい、結果的には気分的にもう年末なのだ(笑)今年は結婚して1年が経過して、生活のサイクルやお金の事が主だけど、これがほどほどに安定してきたという印象がある。このある程度の安定感が大切で、これを保つという事を目標に僕は生活してきた。来年の目標は安定に加え、貯蓄の事かなあ。というか、年取ってくると、物への執着が薄れたり、かつて面白かったものが面白いと感じられなかったりで、物事への関心よりは、思い出作りだとか、気分的によくなる事だとか、心の方の満足を重視していくような気もするね。だからショッピングよりは、旅行とかを選択しがち。で、その心の不安の中には、お金の有る無しも関与していると思われ、有るだけで、なんか何気ない日々の安定感に加えて、安心感が後押ししてくれる。つまり安定感に磨きがかかるような感じなのだ。