利用者:Dsk/diary/2013年7月

提供: dsk's note
< 利用者:Dsk‎ | diary
2013年7月23日 (火) 15:48時点におけるDsk (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「=== 2013年7月23日 === 今日から5勤なんで、気分はあまりよくない。その上、ポスター製作、委員会への出席等、本来の仕事とは別...」)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

2013年7月23日

今日から5勤なんで、気分はあまりよくない。その上、ポスター製作、委員会への出席等、本来の仕事とは別の仕事で忙しい日でもあった。夕飯は親子丼。昨日、TV番組で有名人が親子丼のオススメ店を紹介しており、それを見た嫁さんが作ってくれた。

2013年7月22日

嫁さん共に仕事は休み。午前中はうどんを食し、車の保険や税金の支払い。午後からは家でゆっくり。主にPCの前にいた。

2013年7月21日

実家で焼肉。美味しいお肉をプレゼント(笑)嫁さんはチョコ系のケーキを作ってたな。

2013年7月19日

近所の銀行の駐車場で軽く事故る...。かなり凹むわ。その後、気持ちの整理がつかないまま繁華街へ。SOGO等の百貨店で結婚指輪探し。俄のリングが気になっていたが、結果的に気に入ったものは別だった。