「TOM'S ショルダーパット」の版間の差分

提供: dsk's note
移動: 案内検索
(ページの作成:「ファイル:toms.jpg 86乗り始めた時にすぐに感じた事で嫌だったのは、 自分のベストのシートポジションだと、シートベルト...」)
 
 
1行目: 1行目:
 +
{{google/ad/01}}
 +
 
[[ファイル:toms.jpg]]
 
[[ファイル:toms.jpg]]
  
86乗り始めた時にすぐに感じた事で嫌だったのは、
+
[[TOYOTA_86|86]]乗り始めた時にすぐに感じた事で嫌だったのは、
 
自分のベストのシートポジションだと、シートベルトが首周りに当たる事でした。
 
自分のベストのシートポジションだと、シートベルトが首周りに当たる事でした。
 
でも、ガイド部分のボタンを外して、シートベルトをした場合は、
 
でも、ガイド部分のボタンを外して、シートベルトをした場合は、
16行目: 18行目:
 
アクセントにもなってそうだし、見た目的にもなかなかいい感じ。
 
アクセントにもなってそうだし、見た目的にもなかなかいい感じ。
 
肌触りもふっくらしていて気持ちよかった。嫁さんからも高評価でした。
 
肌触りもふっくらしていて気持ちよかった。嫁さんからも高評価でした。
 +
 +
{{google/ad/01}}

2014年7月6日 (日) 13:29時点における最新版

toms.jpg

86乗り始めた時にすぐに感じた事で嫌だったのは、 自分のベストのシートポジションだと、シートベルトが首周りに当たる事でした。 でも、ガイド部分のボタンを外して、シートベルトをした場合は、 当たらなくなるんですよね。 ガイド部分もシートベルトとの摩擦でダメになっていきそうな気もするし、 外してりゃいいやって感じで。 といっても、後部座席を倒したり、たまに人乗せたりとかで、 シートポジションが変わってしまう事も多々あります。 で、なんかシートベルトが首に当たってるな〜って(笑) というわけで、ショルダーパッドを買ってみました。

自分の86は、内装色:ブラックで、シート表皮:ファブリック(上級タイプA)なんで、 インテリアに赤が少ないため、ショルダーパッドは赤色にしてみた。 アクセントにもなってそうだし、見た目的にもなかなかいい感じ。 肌触りもふっくらしていて気持ちよかった。嫁さんからも高評価でした。