「利用者:Dsk/memo/人物」の版間の差分

提供: dsk's note
移動: 案内検索
1行目: 1行目:
;潮田玲子:元バドミントン選手
+
;平岩 紙(ひらいわ かみ):本名は平岩 加奈(ひらいわ かな)1979年11月3日生まれ。A型 身長161cm 体重49kg 大人計画所属。芸名の紙は、肌の色が紙のように白いため、松尾スズキが「紙」と名付ける。ファブリーズのお母さん役で度々CMで登場していたのをきっかけに知った。
;森崎友紀:料理研究家
+
;潮田 玲子:元バドミントン選手
;高田紗千子:お笑いタレント
+
;森崎 友紀:料理研究家
 +
;高田 紗千子:お笑いタレント

2013年8月25日 (日) 16:38時点における版

平岩 紙(ひらいわ かみ)
本名は平岩 加奈(ひらいわ かな)1979年11月3日生まれ。A型 身長161cm 体重49kg 大人計画所属。芸名の紙は、肌の色が紙のように白いため、松尾スズキが「紙」と名付ける。ファブリーズのお母さん役で度々CMで登場していたのをきっかけに知った。
潮田 玲子
元バドミントン選手
森崎 友紀
料理研究家
高田 紗千子
お笑いタレント