利用者:Dsk/diary/2014年5月

提供: dsk's note
< 利用者:Dsk‎ | diary
2014年5月21日 (水) 06:51時点におけるDsk (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

2014年5月21日


2014年5月11日

  • 軽量のCMSでMarkdownを使用できるというanchor。早速インストールしてみた。以前から別の場所で日記をつけようと考えていたので、以後はこちらで更新しようと思う。

2014年5月5日

  • 電子書籍ではないが、デジタルテキストを初めて購入した。それは500円で小説なんかに比べるとぜんぜん文量も少ないものだったが、どうしても読みたかったものだ。内容は大満足。プリントアウトしようと思う。
  • 楽天ポイントアップ イベントカレンダーは便利だなあ。
  • 奥さんが主役は銭形2で5箱出した。2.5スロだが...

2014年5月4日

  • 1パチと5スロで延々と遊び1000円勝ち。輪廻のラグランジェを初打ちで、1000枚近く出た。そもそもパチ屋へ行かずに、メダルゲームで暇つぶしする人もたくさんいるんだろうけど、0.5円パチンコとか2.5円スロットとかは、その辺のゲーセンのメダルゲームよりよっぽど遊べるって事を知らないだろうなあ。

2014年5月2日

  • 沖縄3で10連した。最近好調で負けていない。しかし、今月〜それ以降から車の税金、保険、母の日のプレゼント、妻の実家の帰省へと金がけっこうなくなる。昔からそうだが、パチで勝つ時って大体金入り時が多い。
  • 忌野清志郎さんの命日。「ネズミに捧ぐ詩」という手記が発売され、本屋に行ったが売ってなかった...。

過去ログ

2014年:1月 2月 3月 4月 5月

2013年:7月 8月 9月 10月 11月 12月