利用者:Dsk/diary/2014年2月

提供: dsk's note
< 利用者:Dsk‎ | diary
2014年2月2日 (日) 18:37時点におけるDsk (トーク | 投稿記録)による版 (2014年2月2日)

移動: 案内検索

2014年2月2日

room.jpg

2014年2月1日

  • WordPressをインストールしたのはいいが、まだ使ってない。Mediawiki上でこれまで日記を書いてきたが、やっぱりデータを消せないのはダメかなあと思う。勢いで職場の事を書くと、悪口を普通に書きそうだから(笑)
  • 職場で腹を立てた。1日の大半の時間を仕事に費やしてるので、職場の話題が積もっていくんだが、納得のいかない怒りの感情がわいた後味の悪い出来事っていうのは、自分の中でも印象深い出来事として記憶に残りやすい。そして、納得できない分、何が悪かったのか?と考えてしまったりして、また記憶に残りやすい。嫌な事を復習ばかりしていて悪循環だ。なんか気に入らない人/事が、自分の記憶の一部を占めるのも気持ちが悪い。というか、この悪循環が生まれる事を考慮して発言するような人と接したい。